2018/09/21 22:01

上下のパーツが取り外せるので、上部パーツだけで使用する場合と、下部パーツも合わせて使用する場合で2通りの使い方ができます。
オフィスでは上部パーツだけで使ってシックに、アフター5は下部パーツもつけて華やかさを演出、といった使い方もできます。

◆旅行にも便利

たくさんの荷物を持っていきづらい旅行にも便利です。
カジュアルなお洋服やシックな装い、どちらも合わせやすいデザインです。

最近、キャッチが可愛いタイプのピアスが増えてきたように思います。ですが、「キャッチがかわいい」だけでは、ちょっとしたかわいさにすぎません。
キャッチの仕組みを利用した、動きもかわいいピアスが作れないものか、と思っていました。

このピアスの特徴は、上下で切り離して使用できることです。切り離せることで2通りの着け方も楽しむ事ができます。

三角形のパーツもポイントです。三角形はモードなのにどこか可愛いらしさもある不思議な魅力のある形です。また、頂点が1箇所になるため、着けたときにゆらゆらと揺れやすい構造になっています。

◆ゆらゆら揺れて視線を集める

揺れ幅が激しすぎないのもポイントです。長さがちょうど良いので可憐な揺れ幅に留められています。ゆらゆらと揺れるパーツは耳元で華やかさとニュアンスを生み出します。

2WAYゆらゆらピアスのシリーズのタイトルは「トラインアングル」。透明な音色と三角の形を意味しています。
今回の作品は秋にゆらめくコスモスのような可憐なイメージで制作しました。

◆質感のあるパープル

ガラス釉独特のクラックの入ったパープルは神秘的で華やかな印象に。秋らしいお色がとてもキレイです。

「真紅」の連想イメージ:勝利、情熱、活気
「紫」の連想イメージ:魔法、芸術、不思議


◆1点1点の個性を

今回のパーツはチェコと中国のパーツを使用しています。海外産のビーズはクラックや模様の入り方が独特なので1点1点の個性を楽しむことができます。

◆シャッフルすれば何通りでも


裏キャッチはタイプが合うものであれば付け替えて使用可能です。組み合わせを変えると何通りもデザインを楽しむことができます。

こちらは2WAYのタイプをシャッフルしてみた例です。このように、2つ2WAYタイプがあるだけでバリエーションが広がります。

◆組み合わせを楽しむ
様々なシーンや装いにあわせやすいデザインになっています。
ご自分のスタイルに合わせてぜひ組み合わせを楽しんでみてください♪