2019/02/19 22:25


2019年になってもうすぐで3ヶ月、春ももうそこまで来ている、、、そんな気温の日もありますね。

うっかり薄着しても、春を感じるとエイ!とそのまま出かけてしまったり、しませんか?

今年の春は「今と今まで」と「新しい時代」の変わり目なんだな、と、なんだか背筋が伸びる気がしています。


そんな新しい始まり方の時代には!エッジが効いてて、でも、柔和な印象の、一見矛盾してるようなアクセサリーを

ご提案しようと思います。個人も、公共も、ジグザグと柔軟に行き来できるような、そんな自由なインスピレーションです。




線と点、その連続の形。

物を形作る基本の要素からシンプルに生まれたフォルム。だから前向きに、表裏なく動き回れる、

そんな印象を持つのかもしれません。





サイズは少し大きめですが驚くほど軽いです。耳元で風を感じる程度の心地よい揺れ具合。

少し縦にロングな感じという意味で大振りなタイプなのですが、このインパクトに対して予想を裏切る軽さです。

この矛盾も、このピアスの絶妙なバランスをうみだしているように思います。


色は今の所三色展開です。




ゴールドは、華やかな印象。結婚パーティやお着物着る時など、華やかな舞台でも◯!

スモーキーなパープルは、ワンポイントにアンニュイを付け加えてくれつつ、どんな装いにもあう、カメレオンアイテムです。

ブルー×ブルーは、vividfruitsで一番人気のあるカラーリングです。どんな時でも、一瞬でスカッとした気持ちになれるからでしょうか、

海、空のようなエレメントの色味は本能が選ぶのかもしれませんね。

三色以上に、、、これからも順次、様々な色を増やしていきたいと思っています。



時代が変わる瞬間を、意識あって体験できるなんてそんなにないこと!と、

いま!のインスピレーションを、素材・フォルム・動き、、、様々な側面から表現していきたいと思います。


https://vividfruits.thebase.in/items/17201124